ロケーションフォト洋装は大桟橋~ドキドキ

2人の思い出大桟橋ラブラブ

明るい時間から夕景まで撮影したくて撮影何週間も前から日の入り時間をチェック宝石白


ギャラリーも多いけど
出来るだけ人が入らない方が良いなと思い新郎chanも私も平日休みをとりました音譜

大桟橋到着ラブラブ

やっぱり人多いけど
平日休んで大正解合格

恥ずかしくてドキドキだったけど
ドレス姿の自分にも少し慣れてきたところドキドキ
でもやっぱりはずかしぃラブラブ


心配していた天候は…
ビックリするくらいのぃぃお天気~晴れ




少しくらい雲があっても良かったかな~ラブラブ



やっぱり大桟橋音譜
景色も最高なので、カメラを持った人がたくさんビックリマーク

で…その人たちにゼクシィの撮影ですかはてなマーク

ってきかれて旦那chan…

元気よく『はぃっベル』って答えてました(笑)


撮影させてくださいっていわれたので

私達でよければと…




遠目にカメラのおじさん達(笑)





新郎chanのジャンプの最高ですラブラブ






全部すてきーラブラブ


私たちに逆光は味方です宝石紫





がんばって持ってきた風船はカメラマンLisaさんのアイディアで空から舞い降りた天使風~チョコ



夜まではいなかったけどまるで夜景キラキラ星キラキラ





こんな素敵なshotも宝石白




これ~ラブラブあこがれでした~ドキドキうっとりドキドキドキドキ


ムーディーなshotをチョイスですチョコ
Lisaさんありがとうございましたラブラブ
ONE STYLE