日頃、ベジアナ野菜畑チャンネルブログをご愛顧の
みなさまありがとうございます。
最近ブログ更新が滞っていますが
わたしは生きています!ルイルイ!

今月末までが全国介護講演の正念場で、
そんなことよりも、原稿仕事に追われ、背中をせっつかれ、
だいすきなブログを更新することができていません。
旅先からもやろうと思えばできるのですが、
じつは最大の理由は、iPhoneの不具合です。
いろいろあって、iPhone4をだましだまし使っていましたが、
文字を打つのも、写真を撮るのも、
友達とのメールのやりとりでさえ、
なにかもう動作が重すぎて、仕事になりません。

きょう午後、iPhone6をネットで予約しました。
8万円以上するんですね。
びっくりしました。
いま、MacBook Air使っていますが、このパソコンも同じぐらいの値段だったのでは。。。
明日からまたとんでもない西日本長旅がはじまります。
4泊5日の毎日移動は、人生初の旅です。
これを成功させなければ。
その前にあと2つの〆切原稿を明日午後までに書き上げなければ。
畜産コンサルとはつらつ相談です。
毎日ささやかであれ、みなさまにおもしろい写真と小ネタをお届けしたかったーーーー。けれど
今夜は寝ます。おやすみなさませ。
明日から高松~~~。

ベジアナ@あゆ