photo:03


埼玉県久喜でイキイキ前向き介護講演会でした\(^o^)/
介護百人一首ロケで訪ねた武井さんが主催するNPO湧くわく探検隊で招いて下さった。

photo:02


久喜川柳会の宮本先生も参加くださいました!感謝。
ペテロダクス♪(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04


久喜のみなさん、空に向かってパンチ\(^o^)/
photo:05


主宰の武井さんもそうなのだが、久喜~栗橋の方達はなにかとても明るく前向きだと感じました。
桜井さん親子さんありがとうございます!
湧くわく探検隊のみなさま、ありがとうございました。
今日、9月15日
忘れられない日となった。
武井さんと出会えてわたしは本当に学んだことが多い。
102歳のお父さん義七さんがわたしは大好きです。ありがとうございました。

今から飯田橋へ

メタジョガーさん、としさん、コメントありがとうございます!
また後日返信いたします。感謝。


追伸の追伸
黄色いポロシャツのiさんへ\(^o^)/
ありがとうございました。
介護のプロ!専門職の方にお越し頂きありがたく嬉しかったです。感想も心からありがたく受け取りました。
よくぞご参加頂きありがとうございました。

NPO湧くわく探検隊は、武井さんをはじめとても積極的な前向きな取り組みをされていると改めて感じました。
いろいろ言いたりませんがまた今度。

明日は新月。
新しい始まりの日です。