おはようございます\(^o^)/
東京寒い朝でした。
いま、新幹線やまびこの中。今日は宮城県登米市で介護講演会でーす(^O^)/
photo:05
さて昨日は第二回合同練習ランラン部 皇居ランでした。
街路樹色づき初めの皇居、空気さわやか。

photo:06
Google マップ URL: http://j.mp/rEWt2f

ランタイム: 1:05:19
距離: 9.54 km
平均: 6:51 /km

私が本気で走り始めたのは9月あたま。ふとしたことから思い立ち、毎日がむしゃらにやみくもに走ってきた。そうして昨日改めて皇居ランしたら、

あろうことか2周10キロ昼飯前になっていた。


誰が何といおうとこれは成長だろう。

しかもこの間の森ラン他何度か体験して報告している通り、
走ると、トリップできることを知ってしまった。
ほんとーにキラキ☆ランラン部~♪

走ることは、合法的かつ経済的なクスリである。
コタニアユミ

ただし
21キロ超えるとカラダに悪い。
ヤブー本雅子
photo:07
雅子さん、ランラン部長ゆいゆい 、水野コーチ
ありがとうございましたー!
photo:01
半蔵門 東京FM地下のランナーステーション ジョグリス快適でしたー!
photo:02
やはりビールでカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:03
タラとエビのポワレ

麹町のふらんす料理トライアングル
photo:04
山形のおいしいお米!つや姫のタルト!


宮城県くりこま高原までは2時間強の旅。
では行ってきまーす(^O^)/
登米市のみなさん待っててねー。


ベジアナ@あゆ