きょう日中は池袋ロケで、まる一日外だったので体が冷え切って

手もかじかんで

箸を持つにもたいへんでした~。(もちろんグルメロケだったのよん)



さて、きょうは1月15日でした。



阪神大震災の2日前。

小正月、左義長、旧・成人式。

樹木希林さん、石原良純さん、あと旧暦で前田利家さん、

西村香織さん(九州A放送の友達)、それから友達の奥様、

あと、小谷あゆみの誕生日でした。



ああ。誕生日の夜に自宅PCでブログ更新しているよ。


今日中に仕上げなならん仕事があるので知人がお祝いしてくれるというのに

帰ってきました。(見栄じゃないですっ。実話です~)


昨日の記事にたくさんの方、お祝いメッセージを頂きありがとうございます。

あと個人メールにもたくさんお寄せいただきありがとうございます。

また後日返信いたします。

今週飲み行こうと誘ってくださった方々、こんどまとめて新年会しましょう^^



ありがとう。




ベジアナ〓あゆみ〓