photo:01
東京タワーです。
下に見えるは芝 増上寺

夕暮れの東京プリンスホテルに向かっております。

投稿写真
はいー^^
焼き肉チャンピオンに来たー\(^o^)/
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13151602/
東京プリンスホテル内に先週オープン!

とろけるA5和牛の熟成ハラミ(上)、霜降りがざぶとん(下)です。

photo:02
透明だけどしっかり旨みのスープ
テール煮込み


photo:03
極上熟成タン!タンタン\(^o^)/
photo:10
生レモンと白髪ねぎをトッピング
熟成タンなので、おどろくほどにやわらかく旨みありますーーーー^^

photo:04
こちらのオリジナル!上ロース焼きすき♪
A5霜降り上ロース肉を焼き肉鉄板で炙ったあと、photo:05
愛知三河産@濃厚卵の黄身をからめます。

photo:06

一口サイズの白ごはんもついてたまらな~~~Iい^^

photo:07
希少部位とホルモン
photo:08
選べるお食事は、冷やし担担麺!
ミシュランに載ったお店のレシピなのだとか^^
ご一緒したのは、日本~フランスほか世界の畜産の専門家@中央畜産会の岩東さん。

投稿写真
ご飯すきのわたしはやはり、カルビクッパー^^
これでもかーのカルビとしっかり牛肉うまみだし^^。野菜もたっぷり^^

photo:09
まだオープンしたばかりだったので有名人のお花もたくさん^^

焼き肉チャンピオン 東京プリンスホテル
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13151602/
投稿写真
増上寺ごしの東京タワーは夜景チャンピオン!ごちそうさまでしたワー!


http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13151602/