photo:06


帰省中、尼崎の実家です。
母特製 年越しそば。
今年一年ありがとう。

photo:01


大晦日、昼15時。

家にいると母に邪魔者扱いされ、最後の年賀状投函ついでに走り納めに外へ出てきました。
商店脇の郵便ポストめっちゃ小さい。

今月走り込み距離、昨日までで136.6キロ。
あと、13.4キロで今月の目標達成かあ。
これ達成できたら来年何もかもうまく行くかな。

よーーーっしゃ。
photo:02


行ってきます!
武庫川ラン☆*:.。o(≧▽≦)o時間は無制限ね。
photo:03


武庫川。
今年最もよかったこと、走ること知ったこと。
photo:04


おかげさまで武庫川河川敷13.4キロ以上走り納め、今月走行目標にしていた150キロ達成しました。ペースもわたしにしてはかなり好調で気持ちよくいった。

今年最も変わったこと、長距離走れる人になったこと。

来年はいろんなことすべてうまくいきそうな気がするぅ~☆o(≧▽≦)o
みなさまありがとうありがとう。

Googleマップ: http://j.mp/uLiWS6
ランタイム: 1:34:29
停止時間: 17:08
距離: 13.88 km
平均: 6:48 /km
12月総距離: 150.4km
photo:05


よい一年を。

武庫川から今年最後の夕陽を眺めながら。2011年、バイバイ。

年の始めはさだまさし!
風に立つライオン♫
大好きな歌。

来年も、いきいき生きよう。

小谷あゆみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。ベジアナ. .。.:*・゜゚・*