小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-100331_113046.jpg

金沢文庫にある【称名寺】さんへ行ってきました。


桜の名所。
金沢山(キンタクサン)には北条実時さんのお墓もありお参りしました。


思い起こせばですね~、一昨年の10月から始まったヨコハマろはす。
ラジオ中継で毎週1年半、最初の一年は週に2回やってましたから、考えたらおよそ120日間放送した計算になります。

つまり東京横浜合わせると480ヶ所から生中継しました。

あちこちの現場へ行き、発見をし、すれ違う人に突然話し掛け、逃げられたり、答えてもらったりたくさんの出会いがありました。

ラジオ日本ヨコハマろはすをお聴きの皆さま、
いつも温かく大きく見守って下さった土井里美さん、スタッフの皆さま、
一年半ありがとうございました~~(^O^)/



カラオケラジオお聴き頂いたヘッドフォン皆さま手紙メッセージありがとう^^

読み人知らず さん



テレビ出身アナウンサー人生で一度やっておきたかった【ラジオ】を