20060726111811.jpg 南仏・プロヴァンスに

行ってきました~♪

と、思わせるような青い空と自然光晴れあふれるオープンテラス♪

 

軽井沢にこの春生まれたウェディングレストラン

VILLAS DES MARIAGES 軽井沢です。 ラブラブ

  ヴィラ ・ デ ・ マリアージュ

 

FM石川パーソナリティ・サコビッチと不肖アユミシュランの2人で

 

この度オープンハウスにお招きを受けました。

 

まずはおしゃれなエントランスがお出迎え~♪

 

20060726115011.jpg

サコビッチ「まぁすてきなシャンデリアだわ!

      今度の披露宴の招待客、やっぱり

      300人ぐらいになっちゃうかしら?」

20060726115415.jpg

アユミシュラン「そうねぇA子を呼んだらY子もM子

        も呼ばなきゃいけないし・・・。

        招待リストの線引きって悩むわぁ~」

 

近い将来、我々にやがて訪れる(はず)披露宴の下見

兼ねているのだ。(疑問質問一切受け付けませんことよ)

ま、ま、ともかく、お客様にお出しするお料理ナイフとフォーク

頂きましょう音譜。 そうしましょ そうしましょ。

 

an 9種類のアンティパスト

     

pa

ウニとインゲンのクリームソースのタリアテッレ

 

20060726133439.jpg

ワイン好きのオーナー松井夫妻がイタリア他各国から探して

いらした味わい深いこだわりのワインワイン。

20060726133728.jpg 牛フィレ肉のグリエ

 

 

ひらめき電球あららら???こんどは何かしら、

大きな大きなチーズの中にリゾットを注ぎ込んで

いるではあ~りませんかぁ!?

20060726130550.jpg 車のタイヤほどあろうかという

「パルミジャーノレッジャーノ」

(いわゆるパルメザンチーズとしてお馴染み)の中に・・・

20060726130740.jpg リゾットを大胆に入れ

 

20060726130537.jpg チーズの壁をそぎ落とし

 

ながら、チーズの香りと味をたっぷり混ぜ込むのは・・・

20060726130515.jpg ジョバンニ ナイフとフォークシェフ!

ri チーズがお米をとろ~りと包み

込んだ、ポルチーニ茸と白いトリュフのリゾット!

20060726130616.jpg ボーノボーノ!音譜

陽気でお茶目なジョバンニさんは北イタリア・フィレンツェのご出身。

東京広尾の有名なリストランテ 「イルブッテロ」のシェフでもあります。

 

20060726130058.jpg

 

雑誌記者やファッション業界のセレブリティに混じって

20060726130157.jpg サコビッチとアユミシュランも

ここぞとばかりにおいしいお料理に下鼓・・・

野菜、お肉、ソース何もかもパーフェクト!!

シャンパンカクテルグラスグラスを重ねるのでありました~♪ 

 

で、肝心な将来の披露パーティのご予約は・・・続く。

 

 

 

 

テレビ東京「ガイヤの夜明け」で

こちらのオーナー・プリオコーポレーションが紹介されます!

プリオCO.が提案する新しいウェデイングワンピーススタイルとは。。。

 

あす8月1日22:00~放送~音譜

 

VILLAS DES MARIAGES 軽井沢

軽井沢駅から 車で5分♪

気軽に楽しめるレストラン、バー、チョコショップもありますよ♪

ナイフとフォーク貸切の時もあるので確認してね。

 

宝石赤長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢雲場2200
TEL 0267-42-4122

 

宝石白東京ブライダルサロン(港区南青山5-12-24 1F)
TEL 03-5647-3507