あなたは

あなたで生きて輝いてますか?


目醒めサポーター✨ミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈


文字数が多くて投稿できなかったので💦💦

今日は自己紹介の欄なしで🤲




おとといは私の誕生日でした⭐️娘と旦那さんから大きな愛のエネルギーをもらって、自分のブロックに気づき癒し手放したりと意義深い日でした✨


ちょうどその日、

セドナで購入したお気に入りの石スーパーセブンのブレスレットが、パーンと弾けるように切れてしまいました。




え!


その時ピンと来たのは、


ああ、もう違うパラレルに来たな✨という感覚でした。




ちょうど、一緒に真理を勉強している魂の友、宇宙シスターがセドナに滞在中だったので、自分へのプレゼントとして同じものを買ってきてもらうことにしました❤️❤️


新しいスタートです🌈🌈☺️





そして今週末は1週間違いの娘の誕生日❣️

お友達を沢山呼んでのバースデーパーティーの準備に追われてます‼️ 

娘が喜ぶ顔を想像するだけでとても楽しみ〜〜😊✨






さて前置きが長くなりましたが

今日もシャスタでの気づきをシェアしますね❤️


シャスタで今回強く感じたのは

私達は地球の一部であるということ🌏




自然界のエレメンタルたちが司るもの

火 情熱 行動力 活力 変換

水 感情 浄化力 受容性 委ねる

風 直感力 洞察力 思考 波動

地 土台 安定 リラックス グラウンディング

空 スペース 宇宙


私たちは常に地球と呼吸を合わせ次元上昇しています🌏





自然に触れることによって

心が落ち着き(地)

クヨクヨしてた気分がスッキリし癒され(水)

新しい自分になったように視点(意識)が変わり

波動が軽くなる(風)

キラキラとした太陽の光を浴びて

なんだか元気と意欲が出てくる(火)

どこまでも続いている綺麗な夜空を見上げてたら、この空はどこかの惑星に繋がっているんだな、、、、今の自分は大きな宇宙のどこから来たのかな?と思いを馳せロマンを感じる🩷✨(空・スペース)

こんなふうになったことないですか?




目醒めのプロセスの中にいる私達は、無意識に自分の中のエレメンツを整えるために自然、地球・宇宙と繋がることを求めます🌏




地震が多い今は

自分の土台、今まで信じてきたことをひっくり返されるようなことが、個人の現実でも起きやすくグラグラと不安になったり、リラックスできるような状況ではないという方も多いでしょう。


それも

目醒めのプロセス✨✨



古い概念から解放されるためには、今までの土台を崩す必要があります。新しい意識で真実を見ることで、やっと自分を癒すことができます。セントラルサン(太陽)の光によって変容して本来の自分に生まれ変わることを委ね、新しい地球へしっかりとグラウンディングするのです🌏

そのプロセスへのコントロールを捨て

全て宇宙の流れに身を委ねること✨✨✨


自分を信じることを

取り戻す時がきてます✨

自分を信じることは

地球🌏宇宙を信じることになります。


何があっても大丈夫🙆‍♀️と。



ここでいう自分は

アイアムの自分 真我です🩷


自分自身が宇宙そのもので

愛そのもので光そのものであること✨✨


そしてアイアムの自分はどこか遠くの理想論ではないのです。




私達の日常の中です✨✨✨🌈


真我の自分でパートナー、子供に接してますか(笑)


愛がありますか?条件つきじゃない愛💦


宇宙・地球の愛は無条件です😊


でも


うまくできなくても大丈夫❤️何があっても大丈夫❤️


そこに少しでも向かっていくのが目醒めのプロセスだから❤️


そんな力強いメッセージをシャスタ山はくれました🌈



いつもどっしりと優雅にたたずむマウントシャスタ✨



寒くないと見れないと知っていたけど、レンズ雲見てみたいなあ❣️と意図したら、LAに帰る朝に予想外の雨が降り、気温が下がったせいか、小さなレンズ雲がシャスタ山の上にチョコンと‼️宇宙さんありがとうございます🙏





両側には森🌳

シャスタ山が見えると嬉しくなっちゃう😊


毎日違う顔を見せてくれるマウントシャスタ🩷



清らかな美しい川と滝と湖があり、浄化と癒しに身をゆだねられる空気❤️

強い日差しも気持ちの良いそよ風で心地が良い❣️太陽を沢山浴びて体に光が満ち満ちていくのがわかります



風が体の中を駆け抜けて、いらない思考を吹き飛ばしてくれました❤️


スペースが空いたところに、どんどん直感やインスピレーションが流れてきます⭐️✨


いつも虹🌈で大丈夫だよ〜と教えてくれる❤️



見ているだけで、心の中の重いものが清められ癒される🌈



お気に入りのレムリアンクオーツも一緒に里帰り🩷

水も石もは記憶媒体✨

故郷レムリアの記憶が豊かに残るシャスタ山のサクラメントリバー源泉で浄化しました✨

ここのお水はクリスタルガイザーでも知られるお水✨





お水は自分のリスクで汲んで飲むことができます




大きなボトルに沢山入れて持って帰ってきました❤️


動画撮ってる私↓



今年はシャスタを訪れる1週間前にシャスタ近郊で広範囲に渡る山火事があり、途中焼け爛れた景色もみました。


黒く焦げた山林、でも木々は力強く真っすぐに立っていました。これからの復活を宣言しているように。



宇宙からの情報が一番に降りて来る場所と言われるシャスタ山⭐️


火水風地空を司るエレメンタル、精霊たちも一緒に新しい地球とダンスしてるよう✨✨❤️


見えないかな。星が綺麗で感動❤️❤️




⭐️チャネリングメッセージ⭐️


大地のようにどっしりと


風のように軽やかに聡明に


火のような情熱を内側に灯し


清らかな水の流れに委ね変容していく


私達は地球と共に生き、私たちは地球とともに愛に帰っていく。
新しい地球は、あなたの光が必要です。
あなたの光が源の輝きに同調し

全てのエレメントと共に共同創造していく時、

あなたはこの地球の一部であり全部であることを感じ、喜び、本来の自分を取り戻していきます。





今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🌈


このブログがあなたを照らす光となりますように❣️



New💕自然の叡智を取り入れる❤️

今あなたに必要なエレメンツは?



レムリアの記憶🌈




あなたのハイヤーセルフとの繋がりが深まるセッション❤️