【くりか】名古屋きたで〜♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんぴよぴよ(•ө•)♡



くぅちゃんでぷ♡

{D2304F62-55D8-4D0F-89BA-E66074209AE9:01}

壁ドン
あごクイ
ときたら、、、

あご乗せでしょ♡



あゆくまin名古屋~♡



今日撮った中でいちばん
名古屋っぽい写メをどうぞ。笑

{D60AF1D8-5528-4CCE-AF7A-8B7D0616267A:01}

コンビニでおでん買ったんやけど
このつみれ、めっちゃおつゆ
染み込んで色濃いな~。
思とったらつみれじゃなかった!!

お肉なんちゃら!(名前忘れた☺︎)

初めて見たんやけど
名古屋のおでんでは普通に
あるものなん??☺︎

じょうほうもとむ♡



心友ツアー名古屋いっぱつめ!!

{1D323A95-25DF-4524-8766-E410C0551821:01}

きたぜきたぜアスナル金山~♡

{17551540-76EC-4E5D-B2AB-D30B5B3A8362:01}

雨ぽつぽつしちゃったけど、
遊びに来てくれたみんなありがとぉ♡



ツアーの公演も発表させてもらった
名古屋。

またこぉして帰ってこれて
嬉しいです。ο♡



気合いの矢場とんポーズ♡

{25F3A52F-FFC6-4622-B949-91665D5033DF:01}

残り2日もがむばるぞ~♡



明日のあゆくまin名古屋の予定は

14時~HMV栄

18時~名古屋パルコ西館1F
イベントスペース

にてリリースイベントです♡



お時間ある方はぜひっ♡

んー、、、ちゃう。

なるべく、、、いや、
絶対遊びにきてくださいっ!!



だって、来たいって気持ちはすっごい
あっても、やっぱり頻繁に
来れる場所じゃないからさぁ。

まぁ、なかなかこれへん場所じゃ
なくても来て欲しいんやけども☺︎笑



こんなに名古屋に3日間も
おれることが、なかなかないから
めっちゃ嬉しくてさ♡

心友さん、親友さん、新友さん
みんなと、たくさんの方と一緒に
この3日間の名古屋でしか
過ごせない3日間にしたいんです



わがままかもやけど
めっちゃ待ってるからねっ♡笑

{E33B793C-A177-405D-9D8D-47D538AF8B39:01}

明日お天気よくなりますように。ο♡



最後に。。。

差し入れでかわゆいケーキ
いただいたからみんなにおすそ分け♡

{867E4B9D-53D9-434E-B4C6-406C36594E6C:01}

みてるだけではぴる~。ο♡



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎