【くりか】あゆくま奈良初上陸っ♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんぴよぴよ(•ө•)♡



くぅちゃんでぷ♡

{9166915D-D594-4620-8C55-B73462599FEC:01}

不意打ち感(笑)

新しいグリーンの
MATAGI IN DA HOUSE Tシャツ
かわゆいだろ~♡



今日は、あゆくまちゃん
奈良初上陸~♡

{40868C27-955F-44B0-A694-A01EC6EB62DD:01}

鹿がふつーに歩いてる!!!!!

鹿見すぎて、写真撮るん
忘れちゃったんやけど
しょっきんぐ!!!!(;o;)



NARAKOI Open Air 2015


{A24F9F2D-044E-41C3-BC99-013F4421A3DD:01}

綺麗な緑がいっぱいで
めっちゃ素敵なステージ。ο♡
{19DCF55B-C4A9-4F62-A178-E73DCBB7E629:01}

このフェス感たまらんねっ♡



女の子がめっちゃいたよ~♡

ほとんどの方が初めまして
やったと思うんやけど
たっくさん笑顔がみれて嬉しかった♡

あゆくまを温かく迎えてくださり
ほんとにありがとうございます!

楽しかったなーん♡



リハから本番までの
時間がたくさんあって
控え室から観えた奈良の景色
みながらまったりん♡

{12B797FE-0FB4-456A-962C-E90647DF4019:01}

そんな控え室でのあゆくまは、、、



梅昆布茶を飲んで
まったりするおまきさん◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜

{081996FD-83BD-4E93-9039-429D4D7DF80A:01}

ふぁ~♡

{8F71CBB4-F0DB-4DF3-A070-F86A10151531:01}

うめこぶちゃうめ~
ゆーてはりました☺︎



その間にあゆさんとぱしゃりん♡

{F9ABBBA2-93E5-4537-830D-6FDEFD3829EF:01}

あゆくまちゃんの初めての奈良の
思い出ができました♡

ありがとぉ。ο♡



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎