【まき】熊襲来‼︎ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんちゃっす♡


{8AB33062-5D5C-4AA5-A615-081953935AE0:01}

先週、無事にサマソニが終わり微笑みまっちゃんです。あっ!後ろにはDJくぅちゃんらしきクマもおる(笑)

次の夏フェスは泡フェス.。oO「お前も泡まみれにしてやろうか」なんちって♡

{7DEE25EC-5E60-4ECA-A56E-A5C890A8FC57:01}

この間、名古屋で食べた台湾のカキ氷が最高に美味しかったです♪ふっわふわのカキ氷の下に入ってるのは杏仁豆腐♪めっちゃマッチしてスプーン止まらへんかったことをみんなにご報告します\( ˙▿˙ )/

{3DDDC108-FA71-4AE8-9368-FC7DA8091358:01}

ちなみにこちらも食べました♡

あ~まきのブログはほぼ食べ物やなっ。でもデザートは珍しいから許して♡


ここから、まきからのお知らせを挟みまっちゃん!
9/20ワンマン限定タオルの受注販売が決定しました!今回も手書きタオルですっ。渋谷QUATTROに"熊襲来"するでって熱苦しいぐらいの気持ちで筆を持ちました(ホンマ)ต( ິᵒ̴̶̷̤ ﻌ ᵒ̴̶̷̤ )ິ 
{34AF4F75-39B5-404A-BABD-03E87CB0E824:01}

受注期間は、日付け変わって本日の12時~8/24(月)までです♪9/20は全国のみんなで"熊襲来"タオル振り回そな♡

ワンマン以外でも、これからのライブ会場で今から"熊襲来"するでーって掲げよ?


{186BECD6-B872-4ACA-AD2D-42387C6F1D71:01}

「こらこら♡くぅちゃん、うちわじゃないよ?タオルだよ?」

(笑)

{DEF757EA-5DFF-40F0-B36E-8032F5F4CAAA:01}

今日もブログ見てくれてありがとう。夜遅くに更新してごめんね(/ _ ; )今日の夜は、まきキャスの予定やからチェックマしてちょうだい♡

夏の終わりに近づいて来とうけど、まだまだ夏を楽しまなあかんなっ!よくチェキにも書いてるんやけど、何事も楽しんだもん勝ちやもん♡これは私の中で掲げてることでもある♡


さて。今日も最高にハッピーでピースフルな一日にしようね!

Have a nice day.



まきより。