【まき】尊敬という名のGIG Vol.3♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




ど~もど~も♡



{C54104A2-F99F-4F90-BCBC-3B32ACD4CA97:01}

朝から乙女な飲み物を飲んでました、盛り上げ役のまきです♪フルーティで美味しかったから男子のみんなも飲んでみて~!笑

Let's 乙女計画~♡

なんちゃってww



実はツイッターでおやすみを言ってからも中々寝付けへんかったの(/ _ ; )何度も起きてもてん!今日の尊GIGが楽しみ過ぎて。。

例えると遠足の前の日のワクワク感と初デートの前のドキドキ感に似てるのかな♡


1月23日..スペシャルゲストのカリスマドットコムさん、asiaのスタッフのみなさん、あゆくまチーム、そして何よりasiaに集まってくれてみんなのお陰で私たちの歴史の大切な一ページとなりました!
{64C16317-5802-44AE-BF63-E5D459948783:01}

{5989466A-7B85-4D6C-9F1C-2EF2EAAFF577:01}

{1994216C-76EF-4E7B-B1E1-258FD1744B34:01}

{A63ECBD7-A874-403E-84EC-D87C5F44B0C3:01}

{68A28C25-9116-4E7B-BFAA-085197960702:01}

楽しすぎて、覚えてない!途中は呼吸するのさえも忘れてた!笑
それぐらい無我夢中になれて、熱いライブでした♪気分上がって音も止めちゃうしライブ中みんなの笑顔がいっぱい見れたし目が合ったり、トーマスで連結したりねっ♡笑

ライブ後の特典会では、みんなの気持ちを聞いたり伝えることが出来て..初めから終わりまでがあゆくまにとって大切な時間になりました♪

いつも応援してくれてるまたぎのみんな遠くから来てくれたまたぎのみんな仕事あるのに駆け付けて来てくれたまたぎのみんなありがとう。初めてあゆくまを見てくれたみんなありがとう。

asia最高!最高に熱い金曜日をありがとう!


あゆくまとして4/26に初のワンマンライブが決まったり鮭鮭鮭のMVも公開されたり鮭鮭鮭のカップリング曲「自分革命」を初披露したりとまたぎのみんなに嬉しい報告がたくさん出来てよかったな♡


{3FF1D5CD-233F-4C5E-AED5-5CCAF8A0B8A8:01}

主催も終わりテンションmaxなあゆくまは明日miniライブツアーやります♪場所はタワーレコード錦糸町店、池袋サンシャインシティ噴水広場にて♪詳しくはオフィシャルサイトをチェックマしてください♡


{2EDDF965-C1FA-4C02-B672-21F8612E33D7:01}

今夜asiaにはたくさんのクマが出没しました!笑


あ~♡カリスマドットコムさんかっこよかったなぁ~♡


Have a nice day.
まきより。