【まき】サンコイチ☺︎☺︎☺︎ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




ど~もど~も♡


{0DA1BF34-1250-4438-A1ED-0AA2B14F1A52:01}

盛り上げ役のまきです♪

あっ、冬眠してへんよ~。笑
元気を蓄えてます♡


最近アンケートに答える機会があって、あゆみんに対してやくぅちゃんに対して書くことがあったのね!いざ、考えると出てこない!笑

メモ書きせなあかんなって思った♡

それぐらい好きなとこも面白いとこもたくさんあるんだなぁ~((*゚Д゚*))
三人でおるのも楽しいけど、二人でおるのもまた違った楽しさがある♪けど、やっぱり一番は三人で !!笑

{8EC67C43-DE19-49D5-96FA-03BDB64348D0:01}

私たちは三人で一つ。
流行った言葉でいうと「サンコイチ」だぁ♡



今日は鮭鮭鮭miniライブツアーが2公演ありました。新星堂モザイクモール港北イベントスペースとタワーレコード秋葉原店!

1公演目の新星堂モザイクモール港北でのイベントスペースは、まさにライブハウスでした♪

{7E697F5A-2149-4F54-8EE7-0983E3BC2BC1:01}

囲まれてるスペースやったから、またぎのみんなの声も力強く聞こえてきた!


2公演目のタワーレコード秋葉原店は、鮭鮭鮭miniライブツアー二回目でした。

{20DD1A15-7BE2-477E-9596-53F13246FFB9:01}

{BDD6F8E0-7651-490A-83D7-AA006F809EE1:01}

まだまだナキムシヒーローだ!もっと強くならなきゃ!でもね、その度にライブに来てくれるみんなが支えてくれてるって強く感じるのっ♪たとえ遠回りしてでも必ず見つけてみせる!行ってみせる!みんなとキラキラの夢の先へ!!


私たちにとってみんなに直接気持ちを伝えれる場所、ライブも握手会も大切です。そしてライブ後にみんなもいっぱい汗かいてる中待っててくれて..本当にありがとう!!今日も肉球の花をありがとう!!

{147044D7-1316-407F-8FFC-4F3F5DBCAC00:01}



新星堂のスタッフさんからライブ後にうみゃーいアイスを頂いたの♡

{38C50DE4-C0E6-4A95-AD29-FA42CDE4DA5B:01}

まきは右上のマンゴー&ブルガリアヨーグルトのアイス!!グーとパーで決めるクマじゃんけんしたよ(੭ु˙꒳​˙)੭ु

{B5C4344B-FDD7-4DFA-8B23-FB720FBFDFBD:01}

みんなもクマじゃんしてみて~♡笑

アイスの話へ戻って..
マンゴーも濃厚で、ブルガリアヨーグルトもヨーグルト好きにはたまらへん!!みんなもモザイクモール港北へ行った時は食べてみてっ♡


明日はららぽーと柏の葉、本館2Fセンタープラザで鮭鮭鮭miniライブツアーがあります♪時間は13:00と15:30からです。

たくさんのひとに来てほしい!!あゆくまのライブを感じてほしい!!待ってます♡

あっ!!あったかい格好でね♡



明日もファイティン♪

Have a nice day.

まきより。