ららぽーと名古屋 みなとアクルス 今日のコーデ❣️ | クリームといっしょ❗️

クリームといっしょ❗️

ブログの説明を入力します。

こんばんは❣️
台風怖かった〜〜😣
被害が出てますね💦
また、25号が心配です、、、。

今日は、娘とパパとお休みだったので、
28日オープンしたばかりの
ららぽーと名古屋みなとアクルスへ
行って来ました!
混むと嫌なので、
朝早くでました。。。
早く出て 正解❣️

お目当は、パンケーキ🥞Eggs'n Things
ホイップクリームがたまらない〜〜❤️💕













私は、キャスキッドソンでエプロンを
買いました!!白雪姫との コラボ🍎

そんな今日のコーデ❣️

楽しい 1日でした!
ブログ読んで下さり
ありがとうございました😻