今日のコーデ❣️ | クリームといっしょ❗️

クリームといっしょ❗️

ブログの説明を入力します。

こんばんは❣️ 
ゴールデンウィーク2日目ですね。
主人はお仕事!(土日祝日関係無しのお仕事なので!)
娘はお休みで、
今日〜明日  ショートステイに
行きました😻  イベントが楽しみな用です。

私は 母とお出かけ!
ショッピングモール&コメダでランチ❣️
セレクトショップ
に行って来ました!

母は色々購入していましたが、
私は今日は何も購入無しー、、、😆

そんな今日のコーデ❣️

❤️  サロペットスカート、、、オーブ

❤️  ブラウス、、、オーブ

❤️  靴下、、、無印良品

❤️  靴、、、ムーミン✖️サマンサモスモス

❤️  カゴバッグ、、、雑貨屋さん


今日の主人のお弁当🍱


🍱  餃子🥟 野菜はんぺん 弁当🍱

ブログ読んで下さり
ありがとうございます😻