母さんのイメージはどんなかな。 | 心と体のきれいを引き寄せる

心と体のきれいを引き寄せる

私の日常を綴ってます。
引き寄せ、レイキヒーリング、オラクルカードが大好きで、私の周りの人にも色々なミラクルが起きています。

みなさま、こんにちは。

ジメジメしていて、体が重いですよね。



できるだけ、とうもろこしを食べて
体の湿気を外に出している私です。



つい先日、
長男と会話していたときのことです。

公園で、ある女の子と
友達になって
その子がどんなにスポーティかを
説明してくれていました。

髪型はツーブロックで
前髪は斜めに流していて
足もすんげー速い!
服もスポーティ。
とのこと。笑

いいなー
かっこいいなー
スポーツが出来るところと
髪型(外見)が一致してて
羨ましい〜
母さんもそんな髪型してみたいけど、
イメージと違うだろうなー
そもそも私って
どんなイメージなんだろう?

って息子に言ったんです。


そしたら、


いっつも
わははわはは
って笑ってて
とりあえず楽しそうよ

と。



えー!
意外すぎる!

息子達には
毎日ガミガミ怒ってばかりだから
てっきり
しかめっ面か
怒った顔のイメージが
浮かぶんだろうな
と思っていました。

また、長年それを気にしてました。
息子達が
母さん
という言葉を聞くと
何が思い浮かぶのかな
どんな私の顔が思い浮かぶのかな
と。
きっと怒ってるところばかりだろうな。
って。


そっか。
わたし笑ってるんだな。

って思うとすごくホッとしました。

なりたいお母さんには
まだまだ遠いけれど、
これからも
たくさん笑っていたいなと
思うのです。