マックごっこ | 心と体のきれいを引き寄せる

心と体のきれいを引き寄せる

私の日常を綴ってます。
引き寄せ、レイキヒーリング、オラクルカードが大好きで、私の周りの人にも色々なミラクルが起きています。

先日、マックごっこをしました。


バンズからこねこねして、
デザートのアップルパイも🍎
ぜーんぶ作ってみました。




息子たちは
こねこねしながら
それぞれの感想を。

「ジャムおじさんてすごいな。
いつもこんなん作って」
これは次男。
娘が見ているアンパンマンの影響かな?

長男は
「え、これ水足りてない?
固くない?」
などとレシピに不安が。





チキン。
生姜醤油ソース。





豆腐入りでヘルシーに。
こちらはチーズとともに挟み
ケチャップを。









艶出しのたまごは塗った方が良かったなー






盛り付け。






飲み物は自家製金柑の甘露煮を
ソーダで割りました。




バンズのパンが
かたくて、満腹感ありました笑い泣き


いつも当然のように食べるけど、
やっぱり本物のマックってすごいんだなー。
早くて安くて美味しい!



体にいいかどうかは別としててへぺろ