小さな達成感を | 心と体のきれいを引き寄せる

心と体のきれいを引き寄せる

私の日常を綴ってます。
引き寄せ、レイキヒーリング、オラクルカードが大好きで、私の周りの人にも色々なミラクルが起きています。

みなさま、こんにちは。






息子たちは今日から冬休みです。

そんな彼らは今日初めての兄弟ふたり旅へ
出発しました。



いとこや、ばあちゃんに会うために
新幹線で🚄🚅ビューんと。



新幹線のドアが開いたら
ホームでばあちゃんが
待っていてくれるので安心です。





長男は次男のことを
あてにならない弟だと思っているので、
自分がしっかりしないと
って感じで気負ってます。笑

次男坊よ、君だってやるときは
やるのにね。
どんまい。






親としては
心配ももちろんあるし、
あれやこれや考え出したら
不安が止まりませんが、
息子たちには
こういう小さな達成感を積み重ねてほしい。
とても大切な事だと思ってます。





3泊4日の旅、
彼らが帰宅するのが楽しみです。

途中で娘も私も寂しくなるかなチュー