甘えられるようになりました | 心と体のきれいを引き寄せる

心と体のきれいを引き寄せる

私の日常を綴ってます。
引き寄せ、レイキヒーリング、オラクルカードが大好きで、私の周りの人にも色々なミラクルが起きています。



今朝の出来事


娘「えんえーーーん。えーーーん(棒読み)」







チラリ



泣き真似が出来るようになりました爆笑
すっごい棒読みだけど。

「チョコちゃん(犬)出したいよー」
って泣き真似してます。

早くお兄ちゃん達に教えてあげたい!!
きっと見たがると思いますー。

動画撮れば良かったなー。






そして何故か二、三日前から
ママ〜
と言うように。

かーたん
だったのにー

甘え方を学んだのか?!
何にしても成長ですね