啓先生の名古屋スクールに参加してきました。

啓先生はパラフューズセラピストであり、柔道整復師、鍼灸師でもあります。

そんな”身体のスペシャリスト”が全国を回り、知識や技術を直接教えることでパラフューザーのスキルアップに繋げるのが、今回のような地方スクール。
大変貴重な機会です。

昨日はスクールで教わった手技は…

☑骨盤調整
☑扁平足
☑巻き肩
☑リフトアップ
☑肩甲骨
☑顔の歪み調整 などなど。


5時間、学びノンストップ!
目に見える変化に驚きの連続!

身体にどうアプローチするか、
どこを見てどう判断するか、
一つ一つを丁寧に分かりやすく、分かるまで、解説&指導して頂きました。

何気ない癖で歪みもすれば、少しのアプローチで整いもする。
私達の身体は、本当に正直です。

そして、歪みを整えることで、ありとあらゆる面で嬉しい変化が起きます。

足首にアプローチしたら、肩こりが改善した。
首周りを揉み解したら、頬が引き上がった…などなど!

もしかすると、あなたが気にしている歪みや痛みの原因は、実はあなたが思ってもみないところに原因が隠れているかもしれません。

そんな、知ってびっくり、見てびっくりな変化を、今度は私の手でお客様にも実感して頂けるようになりたい!

また1つ、新たな目標ができました。

まずは身体の仕組みをよく知ること。
そして不調のサインに気づき、適切なアプローチができるように腕を磨く。
自分のものにできるまで、ひたすら練習。

お客様のお悩みに合わせてプランを組み、改善のお手伝いができるセラピストになるべく、これからとことん練習を積みます!

どうぞ楽しみにお待ち下さい✯
.
2021.2.22

⚠集合写真の撮影時のみ、マスクを外しております。


❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
最新情報を更新しております。
ぜひフォローをお願い致します。

インスタ🆔
parafuse.chiri.nagoya
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇