商品の説明 | FX定時配信サービスのあゆみインベストメント公式ブログ

FX定時配信サービスのあゆみインベストメント公式ブログ

FX定時配信サービスのあゆみインベストメント公式ブログです。
弊社は投資助言・代理業者です。
登録番号は北海道財務局長(金商)第40号です。
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:

■弊社の販売ポリシー■


こんにちは。合同会社あゆみインベストメント事務局です。

弊社は、FX定時エントリーロジックを提供する会社です。
弊社の販売ポリシーは次の3点です。

1.販売をあおらない。
2.誇大広告をしない。
3.嘘の記載はしない。


これらのポリシーに従い、お客様の信頼を勝ち取れるよう、長期に渡って努力して参りたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。




■プロスペクト理論について■


弊社が採用している定時エントリーロジックについて説明させていただきます。
このロジックは、「初心者の方でも、プロスペクト理論の罠にかからずにトレードすることはできないか」という発想から生まれました。
プロスペクト理論とは利食いは早く、損切りは遅くなってしまう心理的な働きを表した理論のことです。
初心者の方や、なかなか勝てない中級者の方は、チャートを見続けていると、どうしてもこのプロスペクト理論による心理的機制が働いて、トータルで見ると圧倒的に負け越してしまうものです。

このサイトを見ていただいているお客様の中には、チャートを懸命に見続けて精神と時間を猛烈に消耗したにも関わらず、わずか数ヵ月で口座資金を溶かしてしまった経験をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
これはまさにプロスペクト理論の罠にかかってしまった代表的な例であると言えるでしょう。
ですから、私の願いとしましては、弊社のシグナル配信でエントリーした後は、決済時間までチャートを見たりしないで、自分の時間を大切にして過ごしていただきたいと思っております。




■弊社のFXトレードに対する考え方■

外国為替に代表される相場の動きというものは、基本的にランダムウォークであると弊社では考えております。
すなわち「相場の動きは先が読めない」、「どんな動きも起こり得る」というのが弊社の見解です。
「投資情報を提供する会社なのに、未来の相場の動きもわからないのか」と考えるお客様もいるかもしれません。
しかし「未来の出来事は誰にもわからない」というのが真実なのです。


このような相場の特徴を十分に理解して「確率思考で相場に臨む」、そして勝ちトレードと負けトレードを繰り返しながら「長期間のトータルで利ざやを抜いていこう」というのが弊社の戦略です。

弊社の定時エントリーロジックは、過去の相場に基づく詳細なバックテストを繰り返して導き出されたロジックです。
そして過剰最適化にならないよう十分注意してバックテストを行っています。
そのため年間ベースではかなりの高い確率で利ざやを抜けるロジックであると自負しております。



■弊社のトレード戦略■


弊社のトレード戦略をまとめると次のようになります。

弊社の定時エントリーロジックの特徴である

1.定時エントリー。
2.1日5分の簡便さ。

この2つの特長を生かして「長期間トレードを継続していく」。
そして確率思考で相場に臨み「トータルで利ざやを抜いていく」というのが弊社の戦略です。


弊社の商品は今まで、精神と時間を消耗し続けたにも関わらず、なかなか勝ち越すことができなかったトレーダーの方に、ぜひ一度試していただきたいと考えています。

もし少しでもご興味がおありでしたら、右上のボタンから申込みを行うことができます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


合同会社あゆみインベストメント事務局より。

あゆみインベストメントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス