久しぶりのブログ投稿に久しぶりのライブのお知らせです。

5月11日(土)もう明日😅
齊藤さっこさんと私のツーマンライブ🎵

さっこさんは東京のライブで出会ってから毎年長野に歌いに来てくれています。

さっこさんの演奏を聞くのが何より楽しみだし、いつ聞いてもいつも良い✨
そして、そんなさっこさんと一緒にやるライブはとっても気合が入って笑
少しでも成長や変化を出せたらと毎年思います。

去年のブログでも似たようなこと書いてるてへぺろ

そんなわけで明日のライブでも新しいこと2つやります✨爆笑
ドキドキ💓

あと少し席あります。
もしご都合ついて、迷っている人いたら
聞かなきゃソン!ですよ。
きっと照れ
是非お出かけ下さい〜