皆様、おはようございます。 
カウンセラー&公務員のあゆみです。

暑さが少しずつ落ち着きましたかね。
三連休最終日も走りましたが、
朝はだいぶ涼しくなった気がします。

少し前までは、軽く走ると、
足や腕から汗が流れて
大変でした。


昨日はだいぶ楽になりました。
その後、
友人のお誘いで

明治記念館にて

ウクライナ大使館から秘書官が

いらっしゃいました。








デザート付き!

1日も早く戦争が終わります様に。



そして、古典のお勉強

昔揃えた本を引っ張り出して。




益々、光る君へが

楽しくなる!


走るだけでなく、

勉強もできた三連休でした。


旦那様は、3日間

勉強会で朝10時から18時までと

自習で2時間勉強して帰って来るので、

全く遊んでません!!


こんなこともあるか。


さいとうあゆみ