シャカシャカ楽しい♪シャカシャカクッキー | 小麦粉と砂糖との日々

小麦粉と砂糖との日々

アイシング超初心者さんの為の学び場

これからアイシングクッキーを始めてみたいなぁ♪本格的に学びたいなというアナタ!
お待ちしております♡

C&Wgâteauの福本あゆみです☻


 
 
最新のレッスン情報+お申込みはこちらから◎詳細*ご予約ページ 
 
一緒に頑張って資格取得を目指しましょう♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2月のマンスリーレッスンはシャカシャカクッキーをつくります♡

向こうがクリアに透けて、ちゃんと保管すればいつまでもシャカシャカできる♡


イソマルト塾で学んだ技術をお伝えします♡




他には、くまちゃんにニットを着せたり


毛糸玉を作ったり♡


シャカシャカクッキーは、こーんなに向こうが透けるんですよ!😆♡♡



学んだ技術を生徒様にお教え頂くことはできません🙅‍♀️


作り方も教えたいよーと言う方は、イソマルト塾をご受講くださいね❁


日時:
2/4(火)18:00〜21:00 残2
2/7(金)10:00〜13:00 満席
2/7(金)18:00〜21:00 残3
2/9(日)10:00〜13:00 残3


レッスン料:¥4000-
事前銀行振込みまたはクレジットカード決済(VISA.MASTER.AMERICANEXPRESSのみ)


初めての方は銀行振込をお願いしております❁



持ち物:手拭きタオル




 
 
◆教室情報◆JR/大阪メトロ新大阪駅より3駅
北大阪急行(大阪メトロより乗り入れ)緑地公園駅より徒歩5分
緑地公園駅から教室までのアクセスはこちらをご覧ください◎
 🙏アトリエでのレッスンはキッズレッスン、親子レッスン以外は基本的にお子様連れNGとさせていただきます。ご了承ください🙏
 
 
レッスン情報を早く知りたい!という方にオススメのC&WgâteauのLINEアカウント追加はこちらから❁
 

友だち追加