ヘアチェンジ★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

ヘアチェンジ★

いつものミンクス原宿店に、カット、カラー、トリートメントしに行ってきました[みんな:01][みんな:02]






店長の菅野さんに担当してもらったよ[みんな:03][みんな:04]






本当は伸ばし中で切るつもりなかったんだけど、かなり毛先が傷んでいたので5センチくらいカットしてもらいました[みんな:05]






夏の強い陽射しで日焼けしてしまったみたいで、わたし史上最高に傷んでしまったの[みんな:06][みんな:07]






ボブからやーっとセミロングまで伸びたのに残念[みんな:08][みんな:09]







でもおかげでサラサラヘアになったのでがんばってまた伸ばそうと思います[みんな:10][みんな:11]






カットのポイントは前髪[みんな:12][みんな:13]






photo:01








おでこが広くて、耳にかけると肌が見えるのが嫌だったので相談したら、前髪を横に広げる提案をして下さって、耳にかけてもこの通り[みんな:14][みんな:15]

キレイなラインになりました[みんな:16][みんな:17]






さすが菅野さん[みんな:18][みんな:19]







Before[みんな:23]

退色してパサパサの毛先が痛々しい[みんな:20][みんな:21][みんな:22]






photo:02








After[みんな:24]

傷んだ毛先を切ってスッキリ[みんな:25]

カラーは秋らしく、暗めで赤味のある色にしてもらいました[みんな:26][みんな:27]






photo:03








オージュアのしっとりするタイプのトリートメントをしてもらったら、更にうるうるツヤツヤになったよ[みんな:28][みんな:29]






何日か経ってもさらさらツヤツヤが長持ちしていて、髪が生き返ったようですごく嬉しいですーーー[みんな:30][みんな:31]






菅野さん、アシスタントの田中ちゃん、狩野さん、濱さんありがとうございました[みんな:32][みんな:33]






photo:04








読者登録してね





ayumi★





iPhoneからの投稿