またしても、アメブロさんの

不具合で丸一日

ブログ書けませんでした…。

↑↑↑

ふだん書かないクセに

文句を言うな❢むかつきびっくりマーク

 

 

 

さて、札幌2日目は、

 

所要あって

・地下鉄 地下鉄

・タクシー 車

・バス  バス

・市電 電車

など、

いろんな交通手段で

目的地へ

行きました。走る人

 

 

ッていうか、

 

スイカが使えるので

 

全部に

乗ってみたかったおねがい

だけ

なのですがね、。爆  笑

 

 

その、所用とは…

 

タマタマ知った

スポーツ整形外科クリニック

に行くこと、

でした。

 

ちゃんと、数週間前から

予約を入れてました。

 

 

左足の親指の不具合を

診てもらいたくてね・・・・

 

こうすると痛い、

とか、

こんな風にしたいが、

出来ない、

とか、を

説明したら

 

先生は

 

『うわ~~~、

こういうパターンを見たのは

初めてだ~

みたことないです、

こういうバージョン』

 

と、言う感じで

珍しがられました。

 

はい、ホントに

ヘンテコな症状でして

 

もっと

痛みから解放されたい

ですよ…。ショボーン

 

階段の壁には 目目目

バレリーナの絵も。バレエバレエバレエ

 

image

 

上の階から見下ろした

1階の待合ロビー

 

↓↓↓↓

 

image

 

 

今回の旅行

寒かったせいかな

あまり写真

撮らなかった…。

 

行先を検索したり

道を間違えないように

気を張っていたので

 

いつも

なんとなく

緊張してたかも…。

 

 

 

帰りは、

 

札幌大丸デパートの

レストラン街に行って

(ここなら間違いなく

食べ物にありつけるし

場所も簡単だからね)ウインク

 

ハンバーグ

ステーキ

の陶板焼き

というのを食べました。

@俵屋 ↓↓↓

 

image

これがまた、

 

想像したより

全然

美味しくて、❢笑い泣き

 

これの ステーキ

ためだけびっくりマーク

札幌に再訪

しても良い気がした。

イヨッ、 飛び出すハート

タワラヤ❢❢❢飛び出すハートデレデレ

 

 

もうね、

 

札幌の

大丸デパート ナイフとフォークラーメンプリン

大大大好き❢ウインクデレデレ愛

 

つづく・・・・。星空雪の結晶ぽってりフラワー