もう、3日も経ちましたが

 

こないだの日曜日

発表会が無事に

終わりました。

 

↓↓今年のプログラムの表紙

 

コロナ禍で、

お客様も少ないと踏んでましたが

180人くらいも、

来てくださいました。

 

さらに、

来れなかった友人から、

サプライズ

プレゼントが届き

箱の中から、

こんなかわいい

バレリーナバルーン

出てきました❢

 

image

 

スゴイね、これ

こんなのが世の中にあるって

知らなかった…

 

胸キュンです❢

 

オモテ方を手伝ってくれた

はるみちゃんが取り出すと

彼女もかわいこちゃん

なので

なおさら映える❢

 

image

 

 

感染予防対策

プレゼントの受付は無し

例年より

寂しめのロビーでしたが

 

一気に、楽しい雰囲気❢

 

ひろみ先生、

ありがとう❢❢❢❢image

 

また、

ウチは

楽屋裏でマッサージさん

に来ていただくのですが

フィジオと言います)

※フィジオに関する過去記事

(2012年に書いていた…❢)

ご興味がある方はお読みください。

・フィジオとか、って知ってる?

・フィジオもう知ってるよね

 

ケッズトレーナー

K's社長様からも

💐お花をいただき

毎年感謝でございます。

 

 

客席のお客様方は

はじめから最後まで

ものすごくたくさんの拍手をくださいました。

そんな舞台ができたこと

ほんとに幸せでした、

踊った生徒さん達も、

とても楽しかったと思います。

 

 

 

 

 

でも、

誰よりも、

私が一番楽しんだと、

思います。

今回は

踊りはしなかったけれど

5も出番があったの

っつか、

自分で

5回も出番を作ったのね、

おホホホホ、。

 

左から

ドンキの森川茉央さん

ワタシ(永遠の5歳)

ねづ子の小池ゆりなちゃん

タンジロウの高橋真之さん

image

舞台大好きなので、。

色々衣装もとっかえひっかえ

バタバタしまくって

おかげで、

これ以外の写真がないです、

それでも

めっちゃ

達成感❢

 

観てくれた皆様

本当に

ありがとうございました。

 

次の発表会は

まだ決まってません。

 

しばらくは

基本に忠実に向かい合う

期間です。

 

林あゆみバレエスタジオ

では、

10月から

日曜日

15:15~17:00

ゼロ級クラス

(まったく初めての方向き)

新設されます。

 

ストレッチから始める

クラスです。

両手バーです。

 

これからバレエ

始めよっかな~

と、いう方、

日曜日に

いらしてくださいね。