打ち合わせ+コーズウェイベイ教室! | Ayumi Adachi  アート絵画教室 @香港

Ayumi Adachi  アート絵画教室 @香港

足立あゆみのアート絵画教室@香港
スケジュールは、ブログ内で!
紅磡・日本人倶楽部教室・プライベートの個人・グループ! 

木曜日コーズウェイベイ教室

その前に、一つ打ち合わせを完了

 

インターナショナル校の夏休み突入からすでに2週間

そのために、木曜日は、早い時間から途切れることなく

生徒ちゃん達が集まってきます

 






私も、中国の有名作家さんの技法を真似てみました
生徒さんと一緒に




6時間ず〜〜〜っとしゃべりっぱなし

マスクもしんどいけれど・・・・

油断せず、しっかり予防しながら教室進めております!

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

政府の人数制限は解除されましたので、通常通りのクラスを開講中

しかし、どのクラスも、体調万全で楽しいクラスが出来ますようご協力ください。

 

参加希望者は、責任を持って健康管理と

マナーを持って参加いただいております

またも、開催延期が発表になった学校、何をして過ごそうか・・・・

そんな時に、やっぱりアートでしょう!!

マスクをしではありますが

リラックスしてできるだけ自分を解放してください

 
++++++++++++++++++++++++++++++++
 

どのクラスも、単発で参加いただけますので

是非是非、土曜日、木曜日のコーズウェイベイ教室へ!

ラグナベルデ教室も!

 

スケジュールはこちらで 

クラススケジュール

 

 

 

問い合わせは、こちらから

 

007ayumi@gmail.co
足立あゆみ
 
 
 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

2020年最初の個展無事終了!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

テレビ出演見逃された方は、是非↓

 


テレビ局訪れた日のブログはこちら↓

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  

ぽちっとお願いいたします   

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マカオ情報へ にほんブログ村

 

 にほんブログ村