写真って、その人の目線そのもの! | Ayumi Adachi  アート絵画教室 @香港

Ayumi Adachi  アート絵画教室 @香港

足立あゆみのアート絵画教室@香港
スケジュールは、ブログ内で!
紅磡・日本人倶楽部教室・プライベートの個人・グループ! 

携帯電話で、写真が簡単にとれて
それをささっと、友達と、SNSで共有できる世の中
こんなことになろうかと、想像もしていなかった
アートも写真は、なかなか難しいジャンルだと聞いたことがある
しかし、今は、なんだか写真写真である
 
私も、このブログ用に写真を撮る
作品の写真も記録として撮る、撮ってもらう
 
記録ではあるけれ、カメラマンの視線は面白い!
その人の関心にある方向へ、フォーカスされて
あーーこう言う風に物事を見ていらっしゃるんだなっと関心させられ
 
12月の展覧会も、4名のカメラマンさんに写真を撮ってもらった
それぞれ、大変興味深い!
 
同じ人物の入る作品写真もこれだけ違う!
 


 
3枚の写真は、別のカメラマンさんです

1枚目の写真を撮ってくださった
安中るなさんは、家族写真や赤ちゃん、妊婦さんをスタジオや、いろんなロケーションで
撮影されているカメラマンさん
お人柄からも、とても柔らかい素敵な写真を撮られます
私の作品写真も人物と作品の時間や、人物の会話が聞こえそうな写真!
 
香港滞在記念に是非、いかがですか?
 

http://lunaphoto.jp/

 

お問い合わせ:

 

安中るな
Luna Yasunaka

info@lunaphoto.jp

 

(私のブログを見ました、私からの紹介ですっと言っていただければ
 特典ありみたいです、是非是非)
 

 

テレビ出演見逃された方は、是非↓

 


テレビ局訪れた日のブログはこちら↓

 


 

 

木曜日 土曜日教室は、コーズウェイベイ
トライアル生徒大募集中!
007ayumi@gmail.com
91050097
足立あゆみ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

その他クラスの
スケジュールはこちらで

スケジュール
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ぽちっとお願いいたします
 
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村