愛媛県今治市初ラブラブの己書師範
Happiness伝道師のブログ

己書絆道場 道場師範上野亜由美です照れ

 

まだまだ己書の知名度のない愛媛、今治市

己書って何かなはてなマークって方はこちらをクリック→日本己書道場公式HP

道場師範上野亜由美って何者って気になった方はここもクリックハート己書絆道場

 

 

まずは己書って何?から…

己書とは

筆ペンで 絵を描くように文字を描く書です

 

筆ペンで誰でも90分で

味のある字が描けるようになります

絵や字にコンプレックスがあっても大丈夫ウインク

娘に「壊滅的な絵心」と言われておりましたえーん

字が下手…でも関係有りません

私も字を書くのは苦手でしたてへぺろ

そんな私でも師範になっちゃいました

楽しいからラブ

ただそれだけ~❗

筆ペン1本で笑顔になれますラブ

 

 
 
書く喜び 楽しさを
心の底から味わって欲しい
私の願いです飛び出すハート
 
劣等感は好きの裏返し…
何故劣等感を持つか
それが気になるから
 
字を書くのが苦手
ホントは上手に書きたい
絵心がなくて💦
絵を見るのは好きなんだけど
と言いつつ
箱根駅伝を見て感動しても
決して自分が走ろうとは思いませんが
すごいなぁーと感嘆するのみ…凝視
 
己書は美文字は目指さないおねがいラブ照れ
己の赴くままに書くことは
己を認めること 自己肯定ですね口笛
いいじゃ~~~ん🎶と思うこと
案外忘れていませんか❓
もっと自分に優しくしてあげましょう
そうすれば
劣等感、コンプレックスからの脱却🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
私には 
道場師範なんておまけまでついてきました(笑)
 
喜び 楽しさを心の底から味わうと
笑顔になりますね
笑顔になると周囲も巻き込みます
あなたが笑顔になると
家族も楽しい
家族が楽しいと
あなたも楽しい
どんどん どんどん 楽しい輪が広がるラブ
 
書いて自分の字を見て
いいじゃん{emoji:ルンルン}{emoji:ハート}{emoji:ルンルン}
って思うだけでhappyになれる
物は試しに…
是非参加してみてください{emoji:照れ}
 

撒いた種は必ず芽が出る…

このタイトルで思いだした


30数年前 何の花だったか

長女は出た芽を全て引っこ抜いて

「ママ 頑張ったよラブおねがい

キラキラした目で私に言った

頑張ったね~~~としか言えなかった私笑


さて 本題

あちらこちらとっちらかった色々なもの

1つ1つカタチになってきました

ありがたいことに

展示期間も大幅に長くなりました😭

そんな一つ一つが嬉しい日々

己書絆道場作品展ラブラブラブラブ

昨年は師範になって3ヶ月

ピクチャーワイヤーなるもの

知ったばかりでの作品展

ドキドキでした爆笑

「先生」と呼ばれるのも

私じゃないような気がして(笑)


思えばここが起点だったような気がする

作品展を見に来てくださった方が

この冬師範になり

4月から活動する予定です照れ

ご縁っ育てるものでもありますね飛び出すハート

結果は目の前にある訳じゃない

コツコツ、コツコツ

重ねた事でカタチになるもの

己書を伝えたい私と

伝える人になりたいと

遠方から幸座に来てくれた

たくさんのコツコツがある

本人だけでなく

家族の理解と協力ごあってこそラブラブ

ということわけで

まだ発表はできないけれど

新居浜市、西条市、松山市(四国中央市)

愛媛に素敵な道場が増えます音譜音譜音譜


からの~~~

イベント開催!!

己書英那道場 西山英那上席師範

己書きくちゃん道場 菊本恵司道場師範

松山で初幸座~~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


英那上席師範の愛され文字

きくちゃん先生の絵の具マジック

体験してみませんか❓

楽しい1日になります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







ロビー展ラブ



弥生三月…
作品はすっかり春🌸
花満開です〜チューリップチューリップチューリップ
きくちゃん直伝チューリップは
四月までお待ちくださいルンルン

長田敦上席師範直伝
金の色紙に
どどぉーんと六義園枝垂れ桜🌸
本家には敵いませんが
1枚だけを見れば
まま…それなりにアセアセアセアセアセアセ
お気に入りの1枚ですハート


このスペースであと数ヶ月展示できるので

展示方法頑張らないとなぁ…ニヤリ



















 




己便り掲載💖
ありがとうございますスタースタースター


 
ドキドキドキドキ幸座のご案内ドキドキドキドキ
 
時にスパルタに変身する師範
いつもは優しいです(笑

 

 

 


4月7日 木曜日 今治新都市丘の上幸座

今治新都市イオンモール 2階

丘の上カルチャースクール  

18:30〜20:30 
 

4月10日 木曜日 今治新都市丘の上幸座

今治新都市イオンモール 2階

丘の上カルチャースクール  

10:00〜12:00

13:00〜15:00

15:00〜17:00😕

4月21日 木曜日 今治新都市丘の上幸座

今治新都市イオンモール 2階

丘の上カルチャースクール  

18:30〜20:30
 


 
 

 

己書初回体験は1100円

2回目からは2200円

面白そう~って思った方は
手ぶらで遊びに来てねハート
(予約は当日でもOKです)

初回は筆ペン貸出し有ります晴れ
※メール✉は返信遅くなる場合があります
出来れば公式LINEからお願いします🙇‍♀️

 

ハートハート愛媛CATV たうんニュースハート

己書絆道場取材されましたラブ

 

 


日本己書道場公式YouTube

 

最後まで見てね~~~❤️

 

 

己書絆道場公式アカウント

上矢印 スマホの方はコチラをポチっと音符

 

上矢印PCの方はコチラを読み込んでくださいね音符

 

トーク内容は他の方には見えないのでご安心ください

また登録していただいても

こちらからはどなたかわかりませんので

お問い合わせの時はお名前のご記入をお願いしますお願い

あなたとご縁が繋がりますように


 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ