皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日は弁財天さまへ

お参りに行ってきました⛩👏😑


五柱五成神社(ごしゃいなりじんじゃ)

お世話になっている方に

参拝の仕方を教わり

新たに勉強しました!


参拝の仕方を教わったのは

前回、𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦に登場した

佐藤誠さん。


知人の紹介で最近知り合いましたが

地元トーク、地元民謡であっという間に

打ち解けました😊



宮城県石巻市出身で

民謡を歌っており、三味線も弾いております。

お坊さんもしておる

看護師さんです。


弁財天さんとご縁があり

調べたらこちらの神社が…

参拝の運びとなりました。


「この稲荷様は単に

一族一門の守護神としておくべきでない。

広く世の人々に

その御神徳を分かつべきである」

と由来に書かれておりましたので、

それにあやかり私からも

広めさせていただきます!

皆さまも是非ご参拝されてみてください!






私のファンの方に

厳島神社の末裔の方がいらっしゃるのですが

その後、改めて詳しく調べたら

厳島神社、猿田彦大神

などともご縁がある神社で驚いております。





芸事を磨いて、部屋を片付けて…

引き続き頑張ります(ง •̀_•́)ง




皆さまはどんな一日でしたか?



私には清々しく

気持ちの良い一日となりました😊


明日からも頑張るよ💪




美里里美{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}