皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日は妹が泊まりに来ました🥰


宮城の実家から東京へ戻り

寂しい気持ちになるかと思いきや

そんな暇もなく妹が泊まりに来てくれました♡


今日は成人式のところが

ほとんどだったと思います。



新成人の皆さま

おめでとうございます🎊



妹の働いている美容室でも

早い時間から着付けやヘアメイクの

お客さまが沢山だったそうです。


今までメイクのみの担当だった妹

今年からヘアアレンジの担当になり

一生懸命練習していました。

姉の髪は少し短くやりづらいと

嘆いていました💦


まだ途中ですがこんな感じで

姉の頭で練習していました。

朝3時に起きて

歩いて職場まで行き

お仕事をして

疲れたのでしょう

あっという間に

夢の中です😴



私も明日の準備を終えました


まるでこたつソックスを

履いて暖かくして寝ます😴

限定色らしくフレンチローズ

可愛らしい色です飛び出すハート


皆さまも一日お疲れ様です。

おやすみなさい(-_-)zzz


美里里美うさぎピンクハート


明日は15時~

エルミこうのすさんにて

キャンペーンです!


応援よろしくお願いします!!