皆さま、こんばんは!


夢は笑いのとれる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日は収録前に師匠から

うどんをご馳走していただきました😊


私は「醤油うどん」にしました!

冷たいうどんも好きです。


寒さ厳しいので今度は熱いうどんにします。





ところでブログに頂いたコメントを読んで

気づいたことがあります。

私は血圧低めで低いと代謝も悪いですよね💦

そうなるともっともっとスクワットなどして

体を温めることも大切だと感じました☺️



自宅でもお風呂入って温まったあと

ストレッチしてみようと思います。


今日も寒くて仕方なかったです💦

血の巡り大切ですね。



体を動かします。



今日も妹は泊まります。




見たいテレビもあるようなので

買い物して自宅へ帰って

順番にお風呂へ入って

ゆっくりしますおねがい



皆さまも1日お疲れ様でした!



美里里美飛び出すハート