皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



美里里美!

初、クルーズ船にて

歌わせていただきました!



お仕事で船で歌うことになり

一昨昨日に船に乗船しました🚢



船は魚釣りくらいでしか乗ったことないですし

ましてやクルーズ船なんて想像もつきませんおねがい

船酔いするかなぁ?

など余計な心配もよぎりつつ💦


楽しみや期待も沢山ありました😊

だけれど楽しみはとっておきたいと…

あまり下調べをせずに

船に乗り込みました🚢


言葉のボキャブラリーは

ある程度は持っているはずなのに

「すごい‼️」を多様しておりましたびっくりキラキラ

その一言しか思いつかないくらい

凄かったですコインたち



とにかく豪華な船内



その中の「ロンドンシアター」が

私たちの会場です!


入口はこんな感じです

きらびやかでワクワクが止まりません!

スペシャルコンサート🎤🎪

清水アキラ&美里里美


満員の会場で

10時半から始まりました!

岸壁の母ですかね?


「上から読んでも下から読んでも…美里里美」と

自己紹介もさせていただきました!

頑張るよ(ง •̀_•́)ง

音響さん、照明さん、緞帳の方

皆さん外国人の方々でした!


言葉が通じなくて通訳さんに

お世話になったりと

数回のリハーサルで

本番を迎えました!


いざ始まると…

さすがプロです👏

完璧にこなしてくださいました💯💮


4回公演が

無事終わりました!



終わって夕飯をご馳走になり
部屋に戻って少し寝たのですが
その後、最終日の夜なので
少し散策に出ました。

船内のお店を見たり

BARのところで踊っている方々を見たり

歌に合わせてお客さまも踊りまくります🙆‍♀️

師匠やマネージャーさん方とは

別行動だったのでゆったりと

1人で散策を…



お酒は1年前に辞めたので

飲めなかったけれど

その代わりノンアルコールのカクテルを…

飲んでみたらジュースでした🍹𓈒𓂂𓏸


雰囲気はお酒っぽいですよね💦💦💦


今回のイベントは14回!

一回一回、お客さまも違えば

笑いどころも様々でした。

やっぱり舞台は生きている‼️

再認識した公演でした!

最高に楽しかったです!


またひとつ貴重な体験を

させていただきありがとうございましたラブ


なかなかできない経験を

させていただきたくさんの方に感謝です🙏




お世話になった尾崎さん

スタッフの皆さま

通訳さん

大変お世話になりました😊



また乗りたいです🥺

私も頑張ります💪



美里里美クローバー