皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



先日お邪魔した

新潟県新潟市の「西川桜まつり」


桜🌸

ということでピンクの振袖で

歌わせていただきました!

普段着付けは自分でするのですが

今回はテイチクの時にもお世話になっていた

スタッフさんが同行してくださり

その方が着付けもできるということで

お手伝いくださいました!


可愛い文庫を

作ってくださいました😊

なんの歌だろうか?

すごい口して歌っています(˙👄˙)

ラウンドもしました!!



初めましての方たちばかり

暖かいご声援をありがとうございました🤗


近くの会館がだいろの家という名前でした。
だいろというのは西蒲原地方の方言で
「カタツムリ」のことです。

だから一緒に撮った
石像にもカタツムリが🐌

本物だったら

「目のところ触ると引っ込むんだよなー」とか

思いながら触ってみたけれど

なんともなかったです💦

4投稿前の

「決めかねて…」で

何色になるか皆さまに伺いましたが結局、

帯揚げは黄色

帯締めは黄緑色になりました😊

正解の方ありましたか⁉️


ショー終わりにいただきました😋


かさぼん焼き

コロッケ

ありがとうございます😊


帰りに黄昏ながら

東京チョコバナナ🍌

夕日を見ながら帰ってきました🌇

いい一日でした‼️


帰りの電車では

反省点や良い点を

まとめて帰ってきました!



本日は着物片付けたり、事務仕事をします‪( . .)"‬



皆さまにとり

良い一日になりますように…✨



張り切って参りましょう!


美里里美ニコニコ飛び出すハート





4月30日㈰

14時~

エコス境さんにて

キャンペーンです!


お近くの方、

そうでない方も、

そんなに気になっていないよ❓

という方も是非いらしてください😊


当日お会い出来るのを

楽しみにしております😆