皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


先日、すき焼きを

ご馳走になりました😊


師匠の自宅にていただいたのですが

お肉は事務所の先輩の

テレサ・チェンさんが

買ってきてくださいました(*^^*)

ひとりじゃ作れない💦

すき焼き、大勢での食事は

ひとりで食べるより

ずっと美味しかったです😋

ご馳走様でした♡




今日も運転手

無事帰宅出来ました🚗³₃



ゆっくり休んで

明日は朝から

1人リハーサルと

コンサートの準備です!

あと3日です‼️


頑張るよ💪



今日も一日お疲れ様でした!



おやすみなさい(-_-)zzz


美里里美びっくりマーク