皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日は事務所にて

着物の準備をした後に

薬局へ寄り買い物をと思ったら

こんなものが目に飛び込みましたびっくり


YouTubeで見た

泡が出てくるスプレー


なんでも興味がある私…

これは面白そう!!と

やってみました爆笑

面白かったです爆笑爆笑爆笑

案外型崩れのしない泡でした。


最後にハートを描いて上がりました♨️

やっぱりお風呂好きです😳❗️

気持ちよかった😆


明日は「まるひろ入間」さんにて

14時~キャンペーンです!

明日は雨降りです;(´•௰•`)☂

ご来場の方、

気をつけていらしてくださいイエローハーツ



今晩は大好きな「相棒」を観て

寝ます( ˇωˇ )


1日お疲れ様でした✨



おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz



美里里美飛び出すハート