皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


影があり

少し怖めのシルバニアです滝汗



今朝は早く目が覚めました滝汗

まんず、中途半端にしか

眠ることできませんでしたあせる


だども、日はまた昇ってくれます晴れ


という訳で

朝起きて

洗濯しました。


今日の歌ってみましたは

matt monroさんの

「Love is  a many splendored thing」

「慕情」ですカラオケ


ぜひご視聴ください!



!!


そうだそうだ❗


YouTubeの

サムネイルという

1番最初の写真が変わりましたビックリマーク


春仕様ですラブラブ

美里里美のバックの

ぼやけたお花は

たまたま通う

海洋公園の

お花たちですガーベラ





今日は曇り空の東京です雨


雨降るかな!?



これから出社ですビックリマーク




マイカーでいってきますビックリマーク

マイカーと言っても

黒い自転車なんですけど…⭐️


さぁ、本日も張り切って参りましょう音譜




美里里美ちゃんネルも

よろしくお願いしますクラッカー

美里里美ちゃんネル清水エイジェンシー所属の美里里美です。令和元年5月15日にテイチクエンタテインメントより「夕月波止場」でメジャーデビュー。ホームページ http://www.shimizuakira.com/アキラBlog  https://ameblo.jp/akira-shimizu/美 里Blog   https://ameblo.jp/ayu…リンクyoutube.com




美里里美チョキ