皆さま、こんばんは!





笑いの取れる演歌歌手!
上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符



昨日はキャンペーン、御来場
本当にありがとうございましたおねがいラブラブ


本日は
おやすみでしたビックリマーク



昼間は、師匠の用足しを
その後お昼ご飯をご馳走いただきましたニコニコ
ご馳走様でした!
その帰り道に出会った野良猫ちゃん猫
可愛くて思わず写真とりました♪
車などに気をつけてね!!
バイバイ!
とお別れしてきましたビックリマーク自宅について
頂いた野菜で
鍋と
トマトも頂いたので…
生で食べ続けるのも飽きると
なんか無いかなぁ
なんて考えたら
ぞだ!
コンソメスープにトマト入れたら
トマトスープが出来ると思いつき
すっていれてみました!
浅漬け作り…
浅漬けは師匠が長野で作っており…
酢を入れると
味がしみやすくなるとか…
両方とも上手く出来ました!!


野菜を送ってくださったかた。
ありがとうございます!
助かります!!

またよろしくお願いしますねビックリマーク




皆さまもお疲れ様でした!
もうお休み致しますウインク音譜


美里里美ルンルンルンルン