母親とERへ行きました | SeWing&economize★ecocooking♪ life

SeWing&economize★ecocooking♪ life

手芸と節約と料理と手作りが好きな主婦です。
旦那さんと二人暮らしです〃子供は居ません
編み物やパン作りが好きです編み物作品や節約料理…
などブログに書いていきたいと思います♪
よろしくね

2023年 月 6日


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のかなしかった気持ちを書いてみましょう

母親とERへ




今日かなしかったこと


今日のかなしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

こんにちはあしあと


今日もblogを見ていただき

ありがとうございます電球

5日に実家に行って

お昼に食パンを食べていたら

母親がつまらせて

ERへ行ってきました

病院について詰まったパンが

吐ききれて


点滴と心電図レントゲン

をとってもらい

帰宅して昨日かかりつけに

行って見てもらいました



母親72歳なんですが

先生に柔らかいもの

を食べるように言われましたガーン


食パンのミミが詰まるってえーん


これからは食パンは

そのまま出さないで


スープにつけたりして

食べるようにしたいと

思います…………


今日も最後迄見ていただき

ありがとうございましたスター



先月あんだとんすけ

DAISOのレース糸で

編みましたパンダ

まだものもらいが

治らないので

編み物はお休みです



本文テキスト