宮丘公園か、お風呂か両方か悩みまくりとりあえずお風呂、
ほんとに入りたくない爆笑
頑張って入りあと、洗濯機なし生活たから、とにかく
数日分靴下と下着とバスタオルだけ洗濯、
バスタブで温め入浴、なんか身体のそとは温まるけど内臓冷たいままなんだけど?
なるほどどれだけ内臓低温なんだ、やばすぎる不健康を認識。キョロキョロ
そりゃなんにもしたいわけないわ、
湯治とかやりたいなキョロキョロ
なんなら一日二回入浴するとか
アイスクリームなんて食べてる場合じゃない、
↑しかしアイスクリームは食べたい

ちょっと前までアイスクリーム食べれるくらい健康復活させたいとか思って言ってて、それは実現したがしかし爆笑

そして、それから気がついたら寝ていて目が覚めて三時、まだ宮丘公園いけば行けるな、
この不健康、歩き回り筋肉つけたりも大事
なにせ10年以上ひっそり激鬱に一日半分こえて布団でゴロゴロから復活リハビリしないとが不健康の原因。グラサン

しかしほんと頭と首痛痛く、立ち座りすらしたくない。

そしてとか魂活ブログ眺めたり
結婚は若気の至りだったかも爆笑とか
めちゃくちゃ思う(笑)

しかし、世の中今だと
大谷翔平の奥様、ああいう人を世の中の下世話用語でプロ彼女というんたろうな、
凄いな〜。
とか、爆笑赤ちゃんぴえん

スポーツ一切興味失い中で

実はというか私の年の近い従兄弟がまた
それぞれ、今どきありか?な伝統的男女感体現して
甲斐甲斐しい妻、に
いわゆる田舎の長男の嫁、身内でもご近所さんでも褒めない人いないかもな、
現在確か61歳かな、まじにどこから湧いたらそうなるの?な爆笑
 そんな人実際知ってるので、爆笑

おばさん長く認知症で、昔の記憶でパニックで大変になるからごめんなさいねと
サラッとおばさんの姉の訪問断るとか 
叔母の姉から母親の又聞き

凡人絶対出来ないな~、凄いな〜と爆笑
あの悪い人じゃないがパワフルおばさん相手にね。爆笑
私には無理爆笑

ちなみに本家だから私の母親生前のときはたまにお邪魔して、庭が丁寧な手入れで褒めたら、
従兄弟がまめで草刈りかかさないのを
近所からお宅の庭草生えないのねって言われたらしい(笑)

ちなみに、ハイスペと知りあうならって
自叙伝よんだことあるけど、
まずはハイスペが好みな服装、
ジーンズなんて論外、とりあえずハイヒールで綺麗に歩ける
とか↑私はどっちも無理、やりたくない爆笑

そして、
とりあえず有料のビジネスセミナー、
金持ち地域のスポーツジムでハイスペが好きそうな服装で運動、
ハイスペ地域のガソリンスタンドでバイト←これも身なりはハイスペ好み

だって爆笑

確かにね、しかしね↑のその先その服装好きでもないとか落としたらあとはこっちのものみたいのは
話にならない結末色々
爆笑

まあ頑張ってねと思う爆笑

とにかく私は疲れて首痛いし、まあボチボチ、

何日か前に大通り公園のベンチからふと時計台が見えるの発見。確かに遠くはない。
入館料払ってなか入ってみたら、がっかり観光地じゃないのわかるし、そもそも周りのビルおそらく観光写真映えに景観計画的にたってるから空しかうつらない写真成立するわけで爆笑
文化財価値あるんですよ、ほんと

多分4個目これからまたアップするかも爆笑