●地震に関連した情報につきまして | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●地震に関連した情報につきまして

***

21時: きむら追記

イラストブログ担当の8名は、先ほど全員の無事が確認されました。

メッセージ下さいました方々ありがとうございます!

***



こんにちは!あゆみです。


地震から一夜明けましたね;;



昨日はご心配のメール沢山いただきましてありがとうございました!!


わたしは昨日はたまたま家の近所にいたので、大きく揺れたものの無事にすぐ帰ることができたのですが、侍のメンバーは全国各地にいらっしゃいますので、停電になったり、家に帰れなくなって職場に泊まったり・・・などがあり、気が気じゃない夜を過ごしておりました。



本当に1人でも多くの方の無事を祈るばかりです;;



☆直接の被害にあわれていない方々、節電お願いします。 
東京電力によると、今回の地震で、関東地方全域と山梨・静岡県の一部で12日の夕方に
電力の想定需要が供給力を上回る恐れが出ている。
広範囲で停電が起きる可能性があり、企業や家庭に「電気の使用を極力控えてほしい」とのことです。
節電協力よろしくお願い致します。


kokkoさん のブログより転記させていただきました。



☆google消息確認ツール 
探してる人がいる方は名前で検索できます。

 

google person finder
http://t.co/u8lkdb3
現在、およそ 18400 件の記録が登録されています。


いとぅ~さん のブログより転記させていただきました。



☆地震用フォローアカウント 


*地震速報 @earthquake_jp  
*総務省消防庁 @FDMA_JAPAN  



取り急ぎ、ご報告まで・・・!



渡辺亜侑美