こんにちは。


今日は、自己紹介をしようと思います。


あゆみがどんなヤツなのか、ちょっとだけ書くよ。


べ、べつにあゆみのことを知ってほしいとか
思ってるわけじゃないんだからねっ!


これもう古いかな?><


はい、ごめんなさい^^
自己紹介はじめます。


家族構成は、
父、母、弟、妹。
お兄ちゃんがほしかった><


リアル妹は萌えない。あたりまえか。


理想の妹像は
コードギアスのナナリー(1期)です。
1期です。(大事なことなので2回言いました)


趣味は、


学校とかの自己紹介用:読書・音楽鑑賞・映画鑑賞

本音:2次元全般


です。本音と建前って大事だよね!^^


アニメとゲームと漫画が好きです。
今まで好きになったものを書くと膨大な量になるのでやめとくね^^


2ちゃんのまとめサイトとか見るのも好きです^^


高校の頃、ニコ厨になりました。

が、一度リア充になろうとしてニコ卒業。


大学に入学し、都会に来て、
友人も出来て、色々な世界を知る。


一周回って、ニコ厨に戻りつつある。←いまここ



服も化粧品もほしい!
けど漫画とかゲームも買わなきゃ!


だから、
お小遣いが欲しかったんです><
ゲーム高いし。


で、ネットで稼ぐこととか出来ないかなって思って
ググってたら


「アフィリエイト」に出会ったわけです。


PC一台で出来るみたいだし、
私でもお小遣い稼ぎぐらいならできるんじゃね?^^


ってことで、
アフィリエイト始めてみましたー!


商材も買いましたー!


あとは実践するだけ!


自分のペースで、
ゆっくり楽しくやっていけたらいいなぁ^^



このブログ読んでくれた画面の向こうのあなたも、
ゆっくりしていってね!!!



現在実践中のノウハウはこちら^^(これはアフィリタグだ!)
    ↓↓↓↓↓
【スローライフアフィリエイト】