ハウルの動く・・・番外編 | あゆみのはじめのいっ~ぽ♪2

ハウルの動く・・・番外編




『ハウルの動く黒』


登場人物。。。。。荒地の魔女(お義母様)

           ソフィ (あゆみ) ハウル(パパ)

           マルクル(お兄ちゃん)ヒソ(ほーちゃん)


あゆみ風にアレンジした『ハウルの動く黒』です。(笑)

お楽しみ下さい(o´_ _)o)ペコッ

荒地の魔女は無事に?(爆)

魔界に帰られました(* ̄m ̄)プッ



帰られたのですが、、、荒地の魔女さんのエピソードがまだ少しあるので

引き続き 

『ハウルの動く黒』をご覧下さい(o´_ _)o)ペコッ





荒地の魔女はソフィの影響で江原啓之さんの『オーラの泉』を

見たがるのである。

まずうちに来ると録画してる『オーラを見せて♪』と言う(笑)


『オーラの泉』はとてもいい話しをしているので ソフィ自身もぜひぜひ

荒地の魔女さんには見て欲しいビデオである(爆)


で、ビデオを見ては・・・

『ほうほう、、、なるほど、、、、

はぁ~~っ。 なっ! そうか。。。そうか。。』と言いながら首を立てに振り

うなずいてテレビ画面に釘付けになって見てるのです。




荒地の魔女

『オーラの泉はいいことを言うね~』荒地の魔女


で、オーラの泉特集 ソフィ オリジナルビデオをかけてると。。。。


オーラの泉のゲストに綾戸智絵さんが出ていた。


綾戸智絵さんと言えば ジャズシンガーで有名なんだけど、、、

話し口調がコテコテの大阪のおばちゃんの喋りである(笑)



オーラの泉

江原さんの言葉や美輪さんの言葉に対して


『はぁ~。そーでっか?』

『いやぁ~。ホンマ そのとおり! なんや!このオッサンは!!』

『何者やぁぁぁぁ~!!!』


『そーでんねん!もうまさにその通り!』

『これからは そうしまんがなっ!』

『やりまっせー!』


などと、、、、コッテコテの関西弁丸出しの口調。。。


それを見ていた荒地の魔女は、、、、




荒地の魔女

『なんだい このオバハン!

もっと上品にものが言えないのかい?』荒地の魔女


『こんな喋りで自分が恥ずかしいってこと

分からないのかいっ、、、ホント 格好の悪い』荒地の魔女


などと、、、ブツブツブツブツ 言いながら『オーラの泉』を見ていました。



で、『オーラの泉』を見終わった 荒地の魔女と買い物に出かけた

ソフィは買い物カゴをカートに入れて 店内をクルクルクル と回っていました。


すると、、、遠くの方で



荒地の魔女

『ソフィ!ソフィ!』

と大きな声で私を呼ぶ 荒地の魔女


で、その距離からそのまま

『綿菓子 食べたいから コレこおてぅ~!』


50メートル先にいる 私に向かって大声で叫んでました(爆)


その後、

バレンタインデーと言うことで ハウルの弟にチョコを渡すので

チョコを持ってサービスカウンターに並んでいると・・・・・


またまた、、、



荒地の魔女

『ソフィ!ソフィ!』

と大きな声で私を呼ぶ 荒地の魔女



ん?!と思ってレジの方を見れば

サービスカウンターから これまた50メートル先のレジで

並んでる 荒地の魔女さんが私を呼んでました(爆)



アイタタタタタタ汗



あの・・・荒地の魔女さん・・・

綾戸智絵さんの事 言えませんことよ???(爆)


大きな声で呼ぶもんだから、、、、みんなの目線が私に注目して


超恥ずかしいんですけど?!(^_^; アハハ…


で、大声で呼んでたことを マルクルのクラブのお母さんがその光景を

一部始終見ていて サービスカウンターでチョコをラッピングして

貰ってる ソフィのそばに来て。。。。。。


『魔界から荒地の魔女さんがいらしてたのねっ?(笑)』友達のお母さん


Σ(゚∀゚;)ェッ?


『全部 見てたわよっ(笑)』友達のお母さん


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


『でもあれは目立つわよっ(笑) それまでソフィが来てるって

知らなかったけど、、、あの大声に呼ばれて寄って行くのは、、、

ソフィじゃないって(笑) だから分かっちゃったのよ(爆)』友達のお母さん


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・汗


荒地の魔女さん。。。

あなたは綾戸智絵さんより すごいです(爆)


人の振り見て 我が振り直せってことわざがあるけど、、、


『オーラの泉』を見ても全然、、、全く、、、効果はありませんでした(笑)




ランキングバナー  ←ポチッと押してもらえるとあゆみが喜びます(爆)

クリック応援お願いします♪(*^ ^* )V