まったり週末 | プロスキーヤー 川端あゆみ blog

この週末はみんなで公園散歩😊


たかやくんも少しだけの時間だけど遥々遊びに来てくれた🐶


ピークも嬉しそうだし、家族もたかやくんに会えて嬉しそうでした😆


いつも自分の家族のように私たちの家族も大切にしてくれてありがとう👏感謝👏


私も帰ったらきちんと良いお嫁さんしないとなぁ😅頑張ろうw...




ビックボス感w



実家の先住犬とお父さんと✌️

この、期間中でだいぶ仲良しになってきました🐶w



甥っ子のスケートのレベルが上がって感動🥺

一丁前にオーリーしてた✊


お兄ちゃん家族にも会えて良い週末でした♪



後ろに見える越後三山にはまだ雪がたくさんありますね☃️

月山にいったりしているスキーヤーの方を見ると春スキーも恋しくなります🎿


怪我には気をつけて楽しんでくださいね♩