全日本技術選手権 | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
全日本スキー技術選手権大会が終了しました。


結果は2位と表彰台に上がることができました‼️
そしてナショナルデモンストレーターとして3期連続認定を頂くことができました。

{0D97E332-36AE-4EC4-A184-23DFC34DFC4C:01}

{D36440D7-23EF-440A-8161-BDA924DB6E01:01}
会場に応援に来てくださった皆さん、

サポートしてくださった各メーカー様、コーチ県連役員の皆さん、スタートまえ抜群の切れ味を引き出してくれたトレーナーの工藤さん、怪我してからずっと治療してくださった和田さん、フォルクルスタッフの皆さん、大会中にも関わらず合間に練習に付き合ってくれたかずさん、大会中もずっと心配してくれて連絡をくれた直樹さん、奥只見スノーアカデミー、カスタムの皆さん。
本当に皆さんと一緒に掴んだ表彰台でした。


何より最高なバーンを提供してくださった八方尾根スキー場、大会関係者の皆さん、本当にありがとうございました‼️


怪我をして二週間滑れなかった時期に色んな方から支えて頂いて、
一緒にずっと練習してきた柏木さんやかずさん、みんなが諦めずに待っててくれて。

スキーが好きな自分を再確認することができ、あの時間があったからこそ今回の大会では心の底からスキーを楽しむことができたんだと思っています‼️


{509B2DA7-3BB6-4FE0-9B1A-6B3D580678F2:01}

みんなありがとうー❤️

{C8541646-128D-4703-9159-F9AA9BABF826:01}


皆さん、最後までしっかり応援して頂いて本当にありがとうございました‼️



{8E7E280B-3C1B-45A6-85D7-E1C70395FE6D:01}

家族みんなで。


何回いっても本当に足りません。

本当にありがとうございました‼️






麻子さんと初めて優勝争いができて、本当に嬉しかった‼️


{3D82332B-E921-4C9F-9AF3-B8301A513F7A:01}



新潟県女子最強でした‼️先輩方に本当刺激もらいました。

また来年に向けてトレーニングします!

{5F3E0C53-894C-4F72-A0BA-CCA0408FC097:01}

そしてかよさんが今年で引退、、、
かよさんまたいつでもまってます😭

また一緒に滑りましょう‼️

{FD8524F5-EFA1-4457-AA6B-9657ADED24BA:01}

最後はナポレオン師匠。


私の中で抜群です。

またこれからも厳しくよろしくお願いします😊