本日も快晴でしたっ! | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
今日の車山からは綺麗に富士山が見えましたっニコニコラブラブ

{8BBC3F88-0918-4935-8948-3F91F0626AA6:01}



昨晩の降雪がいー感じで新雪がふわふわっ

新潟では感じたことのない軽さでしたー(≧∇≦)

スキーヤーの皆さんがニセコなどに行く気持ちがわかるね、、、


{64337073-9103-4E55-94B7-6FEC5F1A6DE9:01}


撮影してる横で金子カメラマンが
iPhoneで撮影してみました。笑





柏木さんやとしやさんってプレターンから巧さがにじみでてます。


{51176C05-B774-4713-BA1F-F8C515AACD17:01}


休憩中に柏木ブタ、、、を発見


{BF9F06B7-D7E4-45EF-81D5-00357965A246:01}

これにまたがるとスキーが巧くなるらしいです。
これで私も
足がゴム人間みたいに伸びるようになるかなラブラブ!グッド!


寒かったけど、楽しく撮影できましたっ。

スタッフの皆さんありがとうございました(^^)