カスタムフェアー | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
カスタムフェアーに行ってきましたドキドキ

フォルクルブース





DESCENTEブース





沢山の方が会場に足を運んで下さいました!






すごい人でしたねー
この勢いで、
スキー場も沢山の人で賑わってほしいなぁラブラブ!

声をかけて下さったみなさん本当にありがとうございましたラブラブ
全身金子あゆみコーディネートにしました!!


なんて言ってくださるお客様もいて本当に嬉しかったなラブラブ!

久々に会う先輩方ニコニコ





ぷっちょさんと柏木さん





フィッシャー看板娘の皆さんとなぜかフォルクルスタッフ相田さん






スキー界のイケメン!






休憩中にスターバックスにて怪しい先輩も発見しました。笑


天才です。



次回の早期受注会は
大阪ですぜっー!!
















Android携帯からの投稿